今日の出会いに乾杯と言い続けた結果

例題通りでございます

チョコボール小田です

ふざけが足りていない
どうせふざけるなら
とことんふざけたい

そもそもふざけるとは
どういう事なのだろう?

まずそこから解っていなかった
イメージあるけど詳細わかりません
とりあえずふざけてみます

と、いうわけで

タイトルの通り
現状
私は今求職期間中になりますね

ボランティア活動は良いので(問い合わせしました)
前職の病院での介護職を辞めて
失恋してから

動き出したのが
音楽自由市場
って事になります

そうなんです
私の人生は大きく元彼女隊によって
磨き上げて頂いたと自覚しています

お互いになんでしょうけど

一緒に遊んできた人みんなですね
出会いってお金で買えないところが
ありますもんね

今日の出会いに乾杯
婚活パーティーで司会する時の
きまり文句から

乾杯の音頭の時
私の決まり文句となりまして
その後の仕事
離婚→結婚式場バイト→婚活パーティー→結婚相談所

というその一連の中で誕生した
新しい命が産まれた事が
今回の動きにつながっている様な

第3回 恋活 あいのり風 バスツアー

音楽自由市場が終わったら
次はこれ